特定商取引に関する法律に基づく表記
- 販売業者
- 株式会社フロンテラ
- 運営責任者
- 西村 隆
- 住所
- 〒107-0062 東京都港区南青山1-15-16 山城ビル7F
- 電話番号
- 03-6804-5793
※お問合わせは下記の専用フォームからお願いします。
お問い合わせ先:Contact Us (PLAY LISTカスタマサポートセンター)
※ご回答には数日いただく場合がございます。 - FAX
- 03-6804-5490
- URL
- https://play-list.jp/
・消費税、支払い時の諸手数料
・送料 宅配便:770円(税込)※沖縄は1,500円(税込)です。
※15,000円以上ご購入いただいた場合は、送料無料になります。
当サイトよりご注文下さい。
クレジットカード決済(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub)、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPay、あと払い (ペイディ)
※あと払い (ペイディ)に関して
・支払い方法は、ご利用ガイドをご覧ください。
・手数料や利用限度額などの詳細に関しては、ペイディでの決済方法についてをご覧ください。
最短で当日、在庫や倉庫の状況によっては日数をいただきますが、ご注文日より3営業日以内には発送致します。
(発送業務は、土日祝日はお休みです。注文状況やSALE、夏季休業期間、年末年始前後はそれ以上かかる場合もございます。)
※在庫の都合等により遅れる場合は、事前にメールにてご連絡いたします。
お客様よりご注文いただきました商品は、国内の運送会社により配達を行います。
フォルム・サイズ交換
PLAY LISTでは対象期間内に限り、1度のご注文で1回のみフォルムまたはサイズの交換を無料で承ります。ご希望の方は以下の注意事項を必ずお読み下さい。
※フォルムまたはサイズ以外のデザインやカラーの変更はお受けできません。
※交換後、商品の再交換および返品は、お受けできません。(不良品の場合を除く)
返品
PLAY LISTでは対象期間内に限り、1度のご注文で1回のみフォルムまたはサイズの交換を無料で承ります。ご希望の方は以下の注意事項を必ずお読み下さい。
※フォルムまたはサイズ以外のデザインやカラーの変更はお受けできません。
※交換後、商品の再交換および返品は、お受けできません。(不良品の場合を除く)
-不良品や誤品配送等の場合-
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一不良品、または注文したものと違う商品が届いた場合は、新しい商品との交換をさせていただきます。
新しい商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第、ただちに発送いたします。対象の方は以下の注意事項を必ずお読みください。
※商品在庫が無い場合、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきますので、予めご了承ください。
交換の際の注意
PLAY LISTでは対象期間内に限り、1度のご注文で1回のみフォルムまたはサイズの交換を無料で承ります。ご希望の方は以下の注意事項を必ずお読み下さい。
※フォルムまたはサイズ以外のデザインやカラーの変更はお受けできません。
※交換後、商品の再交換および返品は、お受けできません。(不良品の場合を除く)
交換をご希望の方は、下記の対象期間内に、Contact Us(PLAY LISTカスタマーサポートセンター)まで必ずご連絡ください。
返信メールの案内に従い、当社が指定する返送先までご返送をお願いいたします。
対象期間と送料については以下をご確認ください。
ー対象期間ー
フォルム・サイズ交換 ⇒商品到着後14日以内
不良品・誤品配送商品の交換 ⇒商品到着後7日以内
送料
PLAY LISTでは対象期間内に限り、1度のご注文で1回のみフォルムまたはサイズの交換を無料で承ります。ご希望の方は以下の注意事項を必ずお読み下さい。
※フォルムまたはサイズ以外のデザインやカラーの変更はお受けできません。
※交換後、商品の再交換および返品は、お受けできません。(不良品の場合を除く)
交換をご希望の方は、下記の対象期間内に、Contact Us(PLAY LISTカスタマーサポートセンター)まで必ずご連絡ください。
返信メールの案内に従い、当社が指定する返送先までご返送をお願いいたします。
対象期間と送料については以下をご確認ください。
ー対象期間ー
フォルム・サイズ交換 ⇒商品到着後14日以内
不良品・誤品配送商品の交換 ⇒商品到着後7日以内
当社で負担させていただきますので、着払い伝票にてご返送ください。
※ご返送いただく際は、お届け時の箱をご利用ください。
※フォルム・サイズ交換の場合は、佐川急便またはヤマト運輸にてご返送ください。不良品・誤品配送商品の場合は、配達業者に指定はございませんが、配送補償のある「ゆうパック」または「宅配便」をご利用ください。
不良品の場合は、商品到着後7日以内に、Contact Us(PLAY LISTカスタマーサポートセンター)までご連絡ください。返信メールの案内に従い、当社が指定する返送先までご返送をお願いいたします。新しい商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第、直ちに発送いたします。商品在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、返金にて対応させていただきますので、予めご了承ください。なお返金に関しては、原則として、クレジットカードをご利用の場合はカード会社、amazon payをご利用の場合はamazon pay、paidy(後払い)をご利用の場合はpaidyを通して返金処理をいたします。
返品をお受けできない場合について
以下の事由に該当する場合は、返品をお受けできません。
・商品到着後、上記対象期間を経過している場合。
・別の商品や他のカラーへの交換希望の場合。
・商品詳細ページに「この商品はフォルム交換対象外商品です。」の記載があるフォルムの交換をご希望の場合。
・セール等で当初の価格より値下げされた商品の場合。
・商品を利用またはお直しや洗濯、クリーニングされた商品の場合。(試着は問題ございません)
・お客様のもとで商品のタグ・替えボタン・商品箱等の付属品の紛失・破損が生じた商品の場合。
・お客様のもとでタバコや香水のニオイが付着した場合や傷・汚れが生じた商品の場合。
・衛生上の観点から交換不可の商品の場合。
・事前に返品・交換希望のお問い合わせをせず、返送された場合。
・返品・交換依頼カードが同梱されていない場合。
・在庫がない商品を交換希望の場合。(交換品のご用意が無い場合は、返金にて対応させていただきます。)
・PLAY LIST以外で購入された商品の場合。
ご返金に関して
原則として、クレジットカードをご利用の場合はカード会社、amazon payをご利用の場合はamazon pay、楽天payをご利用の場合は楽天payを通して返金処理をいたします。